Coleman(コールマン) タフドーム/3025 スタートパッケージ バーガンディ 2000027280【あす楽対応】【SMTB】:ナチュラム 支店
カラー:バーガンディ●インナーシート素材:表地/ポリエステル、裏地/ポリエステル、中綿/PUスポンジ●グランドシート素材:ポリエチレン●本体サイズ:インナーシート:約290×245cm グランドシート:約280×230cm●収納サイズ:グランドシート:約280×230cm●定員:4〜5人用●重量:約13kg●耐水圧:約2000mm●付属品:収納ケース●生産国:ベトナム購入した人のレビュー
快適
8月のお盆時期でしたが、迅速な対応でした。午後注文でしたが、翌日の夜に到着しました。アシストクリップのおかげで、苦労せず設営できました。大人2人と子供2人、室内は十分な広さでした。天井が高いので、着替えや移動が楽にできます。ベンチレーションもGOOD。キャンプ中ゲリラ豪雨が発生、かなり降ったのですが、耐水性に全く問題ありません。テントの色もなかなか良いです。買って良かったです。キャノピーポー…
購入者さん
直ぐに使えて問題なし。
グランドシートと室内マットがセットになっているので買いそろえる面倒が無くて良いですね。テントも赤系でグリーンとはまた違った雰囲気で気に入っています。ポールが金属製なのが信頼性が高くなっています。以前同じ大きさのもう少し安いテントを使用していたのですが、FRP製?のポールが結構折れやすかったので予備を買いそろえる必要がありました。テント両脇下部に換気用のメッシュ窓があり、これを空けると通気がか…
ANS2013さん
小さい
設営は非常に簡単でしたが、思ったよりだいぶ狭かったです。とても4〜5人用とはおもえません。せいぜい大人1人子供2人くらいですね。買い直します。
haruto1225さん

8月のお盆時期でしたが、迅速な対応でした。
午後注文でしたが、翌日の夜に到着しました。
アシストクリップのおかげで、苦労せず設営できました。
大人2人と子供2人、室内は十分な広さでした。
天井が高いので、着替えや移動が楽にできます。
ベンチレーションもGOOD。
キャンプ中ゲリラ豪雨が発生、
かなり降ったのですが、耐水性に全く問題ありません。
テントの色もなかなか良いです。
買って良かったです。
キャノピーポールは、別売りです。
グランドシートと室内マットがセットになっているので買いそろえる面倒が無くて良いですね。テントも赤系でグリーンとはまた違った雰囲気で気に入っています。ポールが金属製なのが信頼性が高くなっています。以前同じ大きさのもう少し安いテントを使用していたのですが、FRP製?のポールが結構折れやすかったので予備を買いそろえる必要がありました。
テント両脇下部に換気用のメッシュ窓があり、これを空けると通気がかなり向上します。
無事に届きました。
まだ中身を見ておりませんので星4で。
開けるのが楽しみです。
まだ使用していませんが、キャンプで使うのが楽しみです。バーガンディーは良い色です。
迅速な対応で、商品も間違いなく、大変満足しています!
設営は非常に簡単でしたが、思ったよりだいぶ狭かったです。とても4〜5人用とはおもえません。せいぜい大人1人子供2人くらいですね。
買い直します。